未分類

Elementor #3123

今日は朝からAndroid端末をお使いの方に
LINEやGoogle・Yahooアプリが立ち上がらず、
困った方も多かったと思います。

私にもヘルプが20件ほど、きました。
こんな時に役立つのはTwitterです。

AndroidOSやアプリを

自動アップデート設定している方に起きた現象のようです。
忘れちゃうので・・・と自動アップデートにしている方も

多いと思いますが、
OSってリリースしてすぐってバグが多いです。
色々な障害を設定して、

リリースしていても、実際はそう簡単ではないらしい。

なんてことを言っていても始まらないので、
対応方法を貼り付けますね。


「Google Playストア」から

「WebView」と「Google Chrome」 
アップデートしてください。

お客さまの中には上記をやった後に
再起動をして改善した方もいらっしゃいました。
再起動もしてみたら、良いと思います!!
 



Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です